精神力


なんとなくだけど、スピリチュアルな石を買いました。
パワーストーンって言うんですか?
ターコイズです。
精神力を高めたり、ストレスに強くなったりするんだそうで。
で、形は勾玉。
お守りに最適なんだとか。
革紐つけて身につけてみます。
なんか変わるかな???
要は心の持ち方なんですけどね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“精神力” への4件のフィードバック

  1. 青い勾玉、神秘的な形ですよね。これで水属性の忍術が使えるようになったら、もっといいですね(^^)

  2. 効果があったら教えてください。俺も買いますんで!ストレスに強い精神力が欲しいです(泣

  3. スピリチュアルストーンだね?
    私も、ちっと前までは、ずっと身に着けてたよ。私は、ブレスレットにしてたので、紐が切れて、バラバラになっちゃったんだけど。
    私は、水晶とガーネットを身に着けてたんだ。
    みらい君のやつは、綺麗なターコイズだね。
    何か、パワーを感じれるといいね。

  4. >roseさん
    なるほど!
    水属性の忍術ですか。
    ボクは爆炎の魔法使いにアコガレます♪
    でも、ターコイズは神秘的ですね。
    >まどとしさん
    気の持ちようかもしれませんが、
    少しだけ強くなった気がします(笑)
    >まきちゃん
    そう、スピリチュアル。
    ほかにもいろいろ悩んだんだけど、
    結局トルコ石にしたよ。
    良いのがあったらもう少しくっつけてみるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です