注意報でビビる


隣街での作業中,突然スピーカーからナニか音声が流れ始めました。
「こちらは防災さくらです」
「ただいま竜巻注意情報が発令されました」
「雲の動きに注意してください」
なんですと!?
竜巻???
ふと空を見上げたら黒い雲がどんどん押し寄せてくるじゃないですか。
ボクのウチの方面はスッカリ黒い雲がかかってます。
おまけに雲の中には稲妻ピカピカまで見えますよ。
ヤベー,早く撤収しなきゃ!
注意してくださいって言われてもねぇ。
ウチに帰らないワケにはイカンじゃない。
ダッシュで仕事を片付けて速攻で帰りましたよ。
営業車「青い閃光号」で。

ちょびっとだけ雨に降られましたけど,なんとか間に合いました♪
部屋に入ってちょっとして,ふと窓の外を見ると土砂降り!

竜巻や土砂降りに遭わなくて良かったです。
注意報が出た時には心底ビビリました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です