ポケモン4コマ写真劇場


「クチート! メガシンカよ!!!」
キラーン!
ポケモントレーナー,フーカの腕のメガリングが光ります。
ぴかかかかか~ん!
その光に反応してクチートナイトも光を放ち始めました。

クチートがメガシンカしてメガクチートになりました。
「よし,メガクチート! ラスターカノン!!!」

はがねタイプ最強の特殊ワザを頭の後ろのクチから発射します!

ばびばびばびばびばびばび~~~~~!!!
ムスメとともに遊んでるNINTENDO 3DSのソフト,ポケットモンスターX,Y。
その中に登場するポケモンで「メガクチート」ってのがいるんですけどね,
ボク,コイツが一番スキなんですよ♪
そして本日,メガクチートのモンコレが発売されたのです!
速攻で買ってきました♪
モンコレの公式サイトはコチラ↓↓↓
http://www.takaratomy.co.jp/products/pokemon/xy_moncolle/0003.html
そしてオトナの楽しみをしようと,4コマなどを作ってみたのです。
はい,オチはないです,スンマセン。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ポケモン4コマ写真劇場” への2件のフィードバック

  1. ガガガガオ~~~~ン!!!
    今度
    ボクの4コマもヨロ♪
    1)ギターに稲妻
    2)地面パッカーン
    3)美女パッカーン
    4)地球ドッカーン
    でお願いします!

  2. >レッドさん
    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!
    レッドさんの4コマ用の写真を撮りに行かねばね。
    で,美女もパッカーンしちゃうの???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です