洗車と換装


レースも終わったんでね,自転車を洗ってトレーニング装備に戻しましたよ。
なんだか16日の写真とで間違い探しみたいですね。

ホイールをガシガシ洗って。
二つを比べたら重さが全然違うんですよね。
そろそろちゃんと自転車に乗りたいぞ。

スプロケットもガシガシ洗って。
梅雨に入る前にたくさん乗りたいね。

フレームは水ぶきだけで大丈夫かな???
ホイールを練習用のに換えて,保安部品も取り付けました。
さてさて。
次はどのイベントにしようかな?
「NISHIGO バイシクルフェス」ってのも面白そうだなぁ♪
http://245ride.com/index.shtml

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です