海へと


せっかく九十九里まで海水浴に行ったのに,
内陸から黒雲がモクモクと。

瞬く間に土砂降りに!
どうせ泳いで濡れるんだし雨ぐらいって思ってたら轟く雷鳴・・・
遊泳禁止になっちゃいました。
しょうがないのでペプシについてたドラキーの写真をUP。

なんで今ドラゴンクエスト???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“海へと” への8件のフィードバック

  1. >レッドさん
    情報さーんきゅう♪
    新発売なんだ。
    ボクのドラゴンクエストはロトの伝説トリロジーだなー。
    レベル上がりました???
    そろそろ対主人公爆死地獄(ズガドーン)が
    使えるかな?
    あと1レベル上がれば芸術的爆発地獄(ウロタトモカーオ)を覚えます。

  2. 海か~。
    昔はよく泳ぎに行きました。
    一番好きなのは伊豆の岩場です♪
    薄暗くなったころに見える、海に落ちる稲妻が美しくて好きです♡

  3. >ユリコ姐さん
    暑い海は久方ぶりだったので楽しみにしてたんですけどね・・・
    海月が出る前にもっかい行きたいです。

  4. >一さん
    せっかく行ったのに降られましたけどねー。
    それなりに楽しかったです。
    今まで山あいに住んでいたので,海の近くは新鮮に感じます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です