減らせ!体脂肪


先日“機敏なデブ”宣言をしたボクですが,
サントリー緑茶「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」のCMで,
ちょっと試してみたくなりました。
いつものスーパーで陳列されてるのを発見!
とりあえず飲んでみましたよ。
ヘルシア的なのと違って,普通にお茶の味ですね。
これから「機敏なデブ,あわよくばマッチョ」路線に変更か???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“減らせ!体脂肪” への4件のフィードバック

  1. 今はそんなお茶が出ているんですね。飲んでて美味しいなぁって思うお茶は「綾鷹」かな。苦いお茶は遠慮します。

  2. >redpurpleroseさん
    今までは入ってくる脂肪をブロックするタイプのお茶ばっかりだったのですが,
    これは脂肪の分解を促進するんですって。
    割と普通にお茶の味なので,続けて飲んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です