準備中


久しぶりライドです♪
レース後,水曜日くらいまでカラダのダメージが抜けず,
木曜日はのっぴきならない野暮用があり,
金曜日になってようやく自転車に乗れました♪
自転車の上って良いですね。
ボクの喜怒哀楽のほぼ全てがそこにあるような気がします♪
本日はガンバらないライドの予定だったので,
秋冬ジャージを着て行ったらやっぱり暑かった・・・
しかも軽く走るつもりだったのが
いつもの練習より多く走っちゃいました♪
印旛沼は凪いでいて鏡のようでしたよ。

風車の周りのコスモスは刈り取られ,
球根が植えられてました。
チューリップの準備中♪
春が待ち遠しいですね!
さて,準備中といえば明日!!!
BIGHOPでライブです♪
詳細はコチラ→http://inzaibandstock.jimdo.com/
ギャング団もチャクチャクと準備中♪

この観覧車の下付近でやりますよ♪
14:30くらいが出番です。
さらにさらに!
ボクの魂のカケラ,撮りためた作品をポストカードにしました。
それもただ今準備中♪

一枚¥100で販売の予定ですが,
気に入った写真の感想をお聞かせ下されば差し上げます♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“準備中” への8件のフィードバック

  1. >レッドさん
    ボクのライブ会場とかで売ってますよ。
    ぜひ見に来てくだされ。
    いつか博信堂でも売りたいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です