準備中


明日は本格的な人達と本格的なオフロードを走るので,
タイヤ交換をしました。
前のタイヤでは樽前山の五合目~七合目の登りや,
帰り道で散々スリップしてたからね~♪
明日は良いお天気で路面も良い事を
祈っております。
コケ禁止,ケガ禁止が原則ですよ~♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“準備中” への5件のフィードバック

  1. お~おニューのタイヤだ~ヽ(^。^)ノ
    お天気良くて無事故で楽しめますようにo(^∇^)o

  2. MAXXISですね♪
    ちゃんと 『皮むき』 してから乗ってくださいね(笑)
    いいなぁ~ NEWタイヤ!

  3. >レッドさん
    一応XTRなんですが,アルミフレームにこのコンポだと剛性高過ぎてカラダに優しくないです・・・
    レース仕様だから当たり前なんですけどね♪
    天気はどーでしょーね?
    今日の雨でドロドロでしょう,きっと。
    >roseさん
    気合いいれてますよー♪
    前のが結構減ってたんで。
    止まらない自転車も危ないですけど,
    滑る自転車も危ないです。
    >ユリコさん
    ニュータイヤです♪
    天気はどーでしょーね???
    泥だらけでも面白いかもしれんですね♪
    >熊雄さん
    明日はダートに入る前は舗装路なので,
    そこで慣らしをしたいと思います。
    NEWタイヤですよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です