準備中


このところ全然乗れてなかった自転車です。
もう乗り方わすれそう・・・
佐倉ふるさと広場はチューリップの準備中でしたよ。
ボクもカラダとココロに溜まった澱を,汗とともに搾り出してきました。
カラダは全然仕上がってないけど,明日のBOSO GPに向けて準備中♪
成田山で紅葉まつりってのをやってるので見に行ったんですけど,
モミジの葉っぱはまだまだ緑色で準備中でした。
営業中なのはサザンカの花ですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“準備中” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です