特別賞もらった


小雨や大雨がそぼ降る中,走ってきましたよ!
BOSOグランプリ2015!
公式サイトはコチラ→http://bosograndprix.com/

到着した時はまだ降ってなかったんですけどねぇ。
ボクはビギナークラスに出場。
ホントはビギナーではないのだけれど,ワケあってビギナーで出ました♪
でもねぇ,ビギナークラスってニセビギナーが沢山いらっしゃるんですよ。
明らかにそのバイク,ビギナーじゃないじゃん!!!
ってお方がチラホラ。
そんなツワモノ共が28人集う中,11位でした。
ま,こんなもんかな。
そして!
特別賞を頂戴しましたよ♪
今回はベストパフォーマンス賞ってのが設定されてなかったみたい。
賞状は頂けませんでしたけど,賞品をもらっちゃいました。

Pocket inっていうちっちゃな輪行バッグです!
コレは良いモノを貰っちゃったな~♪
今まで使ってた輪行バッグの半分くらいの大きさですよ。
旅に出たくなりましたね。
ところで今日のボク,ぼっち参戦してたモンでね,自分の写真があんまりないんですよ。
でも,現場でお友達になった方々に撮って頂いのがあるハズ。
写真を頂く約束をしたので頂いたらそのうちご紹介しますね。
で,ボクはナニを撮っていたかと言うと!
サポートライダーの堀友紀代さん&佐藤咲子さん♪

お二人とも超カッコいいんですよ!
それなのにオチャメでギザカワユス♪

こんなお二人と一緒に走れてウレシかったのです。
また何処かでご一緒したいなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“特別賞もらった” への4件のフィードバック

  1. いいですね~!
    輪行袋!
    それを浸かって、ぜひ輪行旅に!
    楽しみにしてます。

  2. >rimupapaさん
    輪行袋ですっかり旅気分になってますよ♪
    どっか行きたいですね~。
    山の方がイイかな?
    いつか旅紀行日記をUPしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です