滝ツアー 逆襲のミライ


りむパパさんのところで
「オフ会では天気がイマイチで社台の滝の感動を伝えきれなかった」
とのハナシを聞きました。
そういえばボクも去年,道に迷った挙句,
あっちょんに怪我までさせてしまったっけ・・・
と言うわけでボクが今日,仇をとってきました。
今回同道してくれたのは,職場の自転車仲間「ながみー」と「こんちゃん」。
二人ともウラ若き乙女ながらパワフリャな方々。
支笏湖くらいはお散歩よ♪
てなくらいのサイクリストです。
二人は社台の滝は観た事無いって言うので,
連れて行ってあげました。
ほんと良いお天気でした。

真下からの景色もドーゾ♪

紅葉にはまだまだ早かったようです。
ちょびっとだけ赤い葉っぱがありましたけど。

今日はとても良いサイクリング日和でした。
女の子たちも愉しんでくれたようでよかったです。

なんとかリベンジを果たせました。
やっぱりMTBは林道を走らなくちゃ
その魅力はわからないですね。
本当に楽しかったです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“滝ツアー 逆襲のミライ” への7件のフィードバック

  1. お疲れ様です。うわっ鉄塔のアングルすごいです。街中でもナナカマドの葉が色づき始めた。街中しか走らないので、林道を自転車で走りきる自信がないです(汗)みなさんパワフルです~

  2. >roseさん
    鉄塔も真下に入ってみるとピラミッドパワーのようなものを感じました。
    roseさんもMTBさえあれば林道もヘッチャラだと思いますよ。
    ゆっくり走れば大丈夫です♪

  3. みんな高いとこ大丈夫なんですね(汗)
    そういえば今年、長距離林道ってほとんど行ってません。
    紅葉シーズンに紋別岳行きましょう!

  4. >りむパパさん
    結局,乙女たちと行ってきました(笑)
    今度,インクラの帰りにお店に寄りますね♪
    >マンタくん
    ながみーが落ち口で滑ってコケた時は
    ホントにキモを冷やしました。
    で,何処行きましょうかね???長距離は。
    モンベツならいつでも来いですよん♪

  5. ミライ大尉、キミの次の任務は決まった。
    この「をとめ」らを次のoff会に参加させることだ。
    なおこれは軍規による拘束力はないが任意ではない。中将の権限から発生した命令である。
    とリムパ中将のお告げがありんした(^^ゞ
    なんちて(笑)

  6. >ユリコ艦長
    了解です!
    カノジョら,カラオケはニガテですが,
    キャンプと自転車は得意です。
    まずは中将にゴアイサツにあがらねばなりませんな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です