キャンプしに行きたい


なんかキャンプしたいな。
そうねぇ,真狩あたりのキャンプ場で自転車なんかも持って行って,
羊蹄山を一周したりなんかしてね♪
そろそろ夜は寒いから焚き火なんかもして。
10月中にはやりたいなぁ。
誰か一緒にやらない???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“キャンプしに行きたい” への11件のフィードバック

  1. >ミライさんと朝まで語り合いたいっ!!
    う。
    あたしも行きたい。けど、熊雄さんがそんなことゆうと割り込めなくなっちゃう(笑)

  2. 今月は出張が入っているので、みなさんで楽しんできてください!!お土産話楽しみにしています。

  3. >熊雄さん
    イツ行けますか?
    マンタくんが17,18ならOKって言ってますが。
    で,行きたいとこありますか?
    >ユリコ艦長
    ゼヒ,出動していただきたく存じます!
    で,行きたいとこありますか?
    >roseさん
    お仕事ですか・・・
    それはしょうがないですが,チャンスがあればゼヒ!
    で,行きたいとこありますか?
    >マンタくん
    17.18日ね,一応この日を狙って企画たてますね。
    で,行きたいとこありますか?

  4. 真狩あたりでキャンプしたことないんで行ってみたいですが、あの辺にキャンプ場ってありましたっけ?

  5. >マンタくん
    真狩に真狩野営場ってのがあるし,
    京極のふきだし公園あたりにもあるみたいよ。
    どっちも行ったことないので調べないといけないけど。
    でも,他の場所でも良いけどね。

  6. そちらでこの季節にキャンプって寒そう・・・。
    虫が少なくなるからキャンプには良い季節なのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です