灼熱ロード

117323378_3130520550396230_5192774803630097521_n

世の中はお盆休みに突入しましたね。
でも今年のお休みはコロナ禍の影響で何処にも行く予定がありませんよ。

そんな感じでお家でゴロゴロしていたらなんだかデブ度がマシマシに

これはイカンでしょ。
走りに出なくては!

ってちょこっと走ろうと本気バイクで外に出たんですけど,今日は暑かったですねぇ。
マジでヤバイ気温でしたよ。
ドラクエ的に言うなら毒の沼地でHPを削られながら走ってるみたいな感じ。

普段は吹いてるとイヤな強風のおかげで少しだけ体感温度が下がったけれど,それも焼け石に水でしたね。

しかも帰りはその強風が向かい風に
めっちゃシンドかったっすな~。
とりあえず2000キロカロリー以上は消費したので良しとしますかね。
これでナニ食べても大丈夫だし

ともあれ皆さま,熱中症にはお気をつけを。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“灼熱ロード” への2件のフィードバック

  1. ヤバい気温の時に外で自転車って‥よくやるなあ!( ̄0 ̄;
    毒の沼地でHP削られながらっていう例え、めっちゃ分かりやすかったw

    1. >せんさん
      ホントよくやるよねwww
      でもこの日はかなり後悔の真っ只中におりましたよ。
      毒の沼地どころかバリヤ床だった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です