災厄の日プチ


ひっさしぶりに自転車に乗れました。
乗れたと言っても青い営業車で隣街まで行っただけですけどね。
でもやっぱり自転車に乗れるとウレシイです♪
で,そのウレシイ自転車に乗っていたらば!
局地的豪雨に遭遇!!!

ズブ濡れになりましたよ・・・
フロントバッグの中も冠水しました。
とりあえず一仕事終わらせた後だったのが不幸中の幸いかな?
でで,ウレシイはずの自転車に乗っていたらば!

パンクしました・・・
ガラス片っぽいのを踏んじゃいましたよ。

ブッスリと刺さってやがりますね。
なんかな~,ツイてないな~。
って思ってたら。
コレか?
コレの所為なのか???

宗吾霊堂で買ったナスのお守りが!
いつの間にかヘタのお守りに!!!
明日も乗れたら新しいの貰いに行こうかな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です