準備完了,だがしかし!


降ったりやんだりとハッキリしないお天気ですね。
それでも雨が降り出す前にちょびっと乗ってきましたよ。
で,自転車の準備は完了です。
決戦用ホイールとタイヤに換装しました。

え?
なんの準備かって???
実はね,「そでがうらサマーサイクルロードフェスタ」にエントリーしてたのです!
公式サイトはコチラ→http://crra.powertag.jp/sodegaura_fes/guide.html
このイベント,いろんなレースがあるんですけどね,
ボクはロードレースのフレッシュマンってカテゴリーに参戦です。
ホントはビギナーⅡに出たかったんだけど,
定員に達してて受付が終わってたんですよ。
なのでしょーがなく,ホントしょーがなく初心者レースに紛れ込んでます。
でもね,いよいよレースまで1週間あまりって時期なのに,
あんまり乗れてないんですよ,自転車に。
自転車の準備は完了だけど,カラダの方がまだですよ。
なんとか仕上げて参戦したいモンです♪

本番当日は晴れると良いな~♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です