無観客だったけど

image2

THE BLUE KOARAのライブでした。
上野恩賜公園野外ステージでボーン トゥビ ラッキー Vol.4ってイベントに出演してきましたよ。

THE BLUE KOARAはTHE YELLOW MONKEYの楽曲を演奏するバンド。
実はメンバーがチェンジしてからの初ライブ!

だったのですが・・・
まさかの緊急事態宣言で無観客開催に。

このイベント昨年の今頃にも企画されてたんですけど,去年の今頃と言えばまさに1回目の緊急事態宣言の真っ最中で中止に。
今回はそのリベンジってコトだったのにまたもや緊急事態宣言。
でも今年は都の方から無観客ならやって良いとお達しがあったそうでなんとか開催できたようです。

ホントにコロナのバカって感じですよ。

まぁ,そんなこんなでちょっと寂しいけど第2期ブルーコアラのデビュウでしたよ。

改めてメンバー紹介。

image5

ボーカルのあっちゃん。

image4

ギターのヨーヘイ。

image3

ベースはあたし,みくら。

image7

新加入のドラム,じゅり。

4人揃ってTHE BLUE KOARA!!!

この日のセットリストは。

SPARK
パンチドランカー
バラ色の日々
JAM
ロザーナ
パール

の6曲です。

image8

野外ステージはこのカタチの所為かとても良い音響でしたよ♪
でも。
機材トラブルで最後の曲の途中からベースの音が出なくなったけど。
ライブにトラブルはつきものなのでしょうがないんだけどね。

そしてそしてこの日はあたしのお友達のプロフェッショナルなフォトグラファーが撮影してくれました。
どうもありがとう!

なんかみんな楽しそうで良い写真っすな~(*^-^*)

image0

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です