特別賞のワケは


先日のBOSOグランプリで特別賞を頂戴したのは前回のブログでお伝えしました。
でも,なんでボクが特別賞だったのか???
それをお伝えしてませんでしたね。
レースでの写真を入手しましたので,特別賞のワケを写真とともにご紹介♪
ちなみに撮影は「写真工房 創」のプロカメラマンさんですよ。
公式サイトはコチラ→http://photo-sou.jp/index.html
実は一緒にお仕事したこともある大先輩なのです。
さて,ボクの特別賞はナゼか???
それはとっても目立っていたからさ!!!

はい,今回もコスプレで走っておりました♪
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」に登場した
真希波・マリ・イラストリアスですよ。
この人↓↓↓です。

でもメガネは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の時のヤツなんですけど。

いやぁ,気を使いましたね。
雨でコースが滑りやすいじゃないですか。
このカッコでハデにコケて救急車に乗るワケにはイカンのですよ。
かと言ってレースなんでガチで走りたいし。
そんなこんなでビミョーなラインを頑張って攻めてました♪

反省点もあるんですよ。
ちょうどボクがエントリーしていたビギナークラスのレースが始まる頃,
雨足が強くなってしまったんです。
全身ズブ濡れ!
いわゆる濡れネズミってヤツですよ。
お陰でスカートのヒラヒラ感が激減!

お色気作戦が失敗に終わりました・・・
それでも会場を沸かせたってコトで特別賞を貰っちゃいました。
スタッフの皆さん,ありがとうございます♪
MCの片岡結衣さんや,サポートライダーの堀友紀代さん&佐藤咲子さん達に
イジられまくったのもウレシかったです。
めっちゃ触られまくったけど♪
毎回,レベルUPを計ったコスで参加してますけど,次回はどうしよう???
スタッフさんには「想像を超えてくると信じてます!」って言われちゃったし。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“特別賞のワケは” への2件のフィードバック

  1. >せんさん
    いつもは走りにガチで挑んでるんですけど,
    このイベントだけはベクトルの違うガチなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です