特撮!その壱

153110836_3658789820902631_5421839060797066861_n

2003年頃にですね,タイムスリップグリコって商品が発売されてまして。
そのオマケはウルトラシリーズのフィギュアだったんですよ。

棚の上の方に置きっぱなしにしてたハコを開けたらそーゆーのが何個か出てきましてね。
ちょこっと撮影してみたら意外と面白くって

このところそんな写真を撮ってますよ。

これは「ウルトラマン vs ゼットン」です。
TVシリーズの最終回でホントはウルトラマンがゼットンに負けちゃうんですよ。

このフィギュアは当時,TVの前で観ていた子ども達の想いを具現化した作品です。
「あの時,ウルトラマンが勝っていたら!」

152861611_3658789850902628_4383514122659293735_n

スペシウム光線を敢えて可視化してないところもカッコいい!

元のフィギュアはこんな感じ。

153060022_3658789897569290_3389976647891823374_n

実はコレ全部スマホで撮ったんですけどね,割りと上手に撮れるモンっすな~( *´艸`)

~つづく~

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です