特訓中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨ですね。
お陰でお仕事が流れちゃいましたよ。

ところで。
先日,自分の歌を録音して聴く機会がありまして。
改めて自らの歌唱力のショボさにガッカリしていたボクなのです。

で,せっかく空いた時間なのでね,ちょびっと特訓ですよ。

バケツを被って唄うと自分の声をちゃんと聴くことが出来るって聞いたことがあるのですが,あいにく我が家にはボクが被れるサイズのバケツは無く。

壁から跳ね返る音を頼りに特訓中。
自分の歌を客観的に聴くってのは大事ですねぇ。

ちょこっとでも上手くなりたいと思う今日この頃ですよ。

春にはいくつかライブが控えてるんでね,もう少ししたら告知しますね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“特訓中” への2件のフィードバック

  1. 練習したものはライブに出てくると思っています♪
    よい歌聴かせましょう~(*゚▽゚*)

    1. 練習は本当に大事ですよね。
      良い歌唱が出来るようにがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です