狙っていきますよ!


明日はいよいよ「第4回福島県ふるどの自転車ロードレース大会」ですよ。
自転車の準備は万端です!
ちゃんとキレイにしたし,馴染みの自転車屋さんの最終チェックも受けました!!!
でもな~。
カラダの準備はダメダメです。
今秋はお陰さまでとっても忙しくさせて頂いてるので,
自転車に乗るヒマがありませんでした。
なのでね,ボクの狙いは第9回大回ですよ♪
第9回大会でのボクは50歳以上の部でエントリーしてるハズ。
そのカテゴリーでは最年少ですよ,きっと。
そこでの入賞を睨んで,毎年参加を目指しますよ。
てなわけで行ってきま~す!
ところで。
カッコいい自転車の写真を撮りたいのです。
ボクのコダワリではヒトが乗ってこその自転車なので,
走ってるトコロを撮りたいワケですが,今回はそーじゃなくて。
自転車を単体でカッコ良く撮りたいなぁ,と。
それだけでカタログの表紙を飾れるような写真,撮ってみたいですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“狙っていきますよ!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です