独りメタルフェス


写真はイメージです。
ですがボクのアタマの中はこんなカンジ♪
何気なくスカパーの番組表をみていたらば,
スレイヤー,ジューダスプリースト,ホワイトスネイクの文字が
目に飛び込んできました。
しかもその後に「Sonisphere Festival」を放送するじゃないですか!!
コレは見なければ!!!
で観ましたよ。
まずはスラッシュメタルのBig 4“Slayer”!!

この方々も結構な年齢ですよねぇ?
パワフルだなぁ。
お客さんもカゲキでしたよ。
そしてメタル・ゴッド“Judas Priest”

ロブったらスゲーっすね!
こんなに声出せるなんて!!
彼のシュミを知った時は少々衝撃を受けましたけど,
そんなことはどーでも良いんです。
歌がすごいから。
でもなんでその手のシュミの人は同じようなカッコなんですかね???
お次は“Whitesnake”ですよ。
でもいくらホワイトスネイクでも1曲目がコレってどうなの???

カヴァディールさんだからしょうがないのかなぁ?
他の歌は愛をテーマにしたのが多かったですね。
Sonisphereはヨーロッパでのロックフェス。
2011年はメタリカ,メガデス, スレイヤー,アンスラックスが共演してるんですよ,
Big 4のそろい踏み!

その他のアーティストもツワモノばっかり。
そんなこんなでボクの寒い冬のアツイ夜は更けていったのです。
オカゲで眠いっす・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“独りメタルフェス” への4件のフィードバック

  1. スレイヤァ万歳!
    その昔
    新宿でスレイヤーのサイン会に行った事あります(笑
    ファンの列にガチガチのモヒカンパンクス兄さんのファンが居りまして印象的でした♪
    ロンリー・メタル祭りのお気持ち
    すんごく解ります!
    この記事自体が特定の対象向けな感じがしますもの♪
    一度
    カーカス辺りのデスメタルについて語りたいですね!
    デス&アモルフィス&ブルータル・トゥルース&■ナル・カ■トやモービットエンジェル
    ヴェノム・・・・・
    あぁ・・・・懐かしや・・・・・
    そうそう
    来年は蛇年なんでホワイトスネイクは鉄板っす!
    ボクは白蛇と同時にMSGも聴きたくなりますね~
    同じ感じでロブ先生と同時にオジー教授も聴きたくなります!

  2. >レッドさん
    やあ!特定の対象さん♪
    もちろん貴方だけを意識したエントリーですよ(笑)
    でもスレイヤーのサインまで持ってるとは御見それしました。
    一度と言わず何度でもお互いのCDルームで
    スーサイダルテンデンシーとかミニストリーなんかも含めた
    スキな音楽を肴に呑みたいですね。
    「コレ知ってる?スゲー良いんだよ!」
    とか言いながら。
    そういえば来年は蛇か。
    スネイクピットなんてのも出てくるのかな?
    二人でクリスマスはブラックサバスでも聴きますか♪

  3. 熱狂的なファンのみなさんが熱いですね。向こうのメタルって長身・細身・美形ビジュアルというよりも、なんて言うのかな、筋肉質というか、がっちりしてるというか、強そうに見えます。

  4. >redpurpleroseさん
    そうなんですよ。
    近頃のミュージシャンは栄養状態が良いのか,
    がぶりより感が溢れてるんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です