イブですね


日が暮れて家々に灯が燈るころですね。
そんなご家族の窓辺の明りが,どんなイルミネーションよりも綺麗なのでしょう。
みなさま,よいクリスマスを。
プレゼントを入れて貰うクツ下の準備は出来ていますか???
我が家ではやんちゃ娘が脱いだクツ下をヨメの顔に向けて
「嗅げ嗅げぇ!」と騒いでいます。
嫁「ナニすンのよ!アンタのサンタを狙撃するわよ!!これでプレゼントは無しね!!!」
娘「なんだとぉ!ベーだべーだ!!ばーかばーか!!!」
こんな風景もきっと聖夜にお似合いなのでしょう。
我が家にも良いクリスマスが訪れますように♪
そしてボクが狙撃されませんように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“イブですね” への4件のフィードバック

  1. みらいさんへ
    メリークリスマス♪
    激しく賑やかなクリスマスですね。
    子供が小さい時のクリスマスが懐かしい。
    やっぱり いいもんですね~
    狙撃されない事を祈ってます(笑

  2. 「みらいさんの嫁はスナイパー」ドラマのタイトルになりそうです。ぜひ、スネークのように見つからずに任務完了してください。

  3. >チャーリーさん
    今年は過去最高に賑やかでしたねぇ♪
    子どもがサンタを信じてる頃が一番面白いんでしょうね,クリスマスって。
    あ,あとは彼や彼女と過ごすクリスマスですかね(笑)
    とりあえずサンタ任務は完了,狙撃されませんでした。

  4. >redpurpleroseさん
    そのドラマの中でボクが狙撃されちゃうんですか???
    ウチのヨメなら洋上で偽装タンカーの爆破くらいの任務をこなしてくれそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です