痛いヤツらはだいたい友達♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(撮影:ゆめお氏)

行ってきました「時空の路ヒルクライム」!
今回も全力を尽くしてきましたよ!!!

尻筋が激烈に痛いです。
オシリがサドルに触れるだけで悲鳴をあげちゃいそうですよ。

で,記録はと言いますと。
50分05秒です。
去年より3分くらい遅いです。

練習不足が如実に出てますねぇ。
ま,しょーがない。
来年がんばるとしましょうか。

会津野ユースホステルに一緒に泊まった皆さん,また来年お会いしましょう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(撮影:通りすがりの自転車乗り氏)

ゴール後の記念写真です。

さてさて。
ボクはですね,こういう自転車イベントに参加すると必ずやることがあるのです。

それは!
痛ジャージハンターになることです。
でもブームは確実に去っているようで,年々少なくなってますよ,痛い人口は。

でもでも確実に生息はしてますよ!
今回お会いできたのは!!!

ラブライバー6人衆♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわうそ店長♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

変猫の小豆梓ちゃん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アルペジオのキリクマ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしておねがいティーチャーさん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところが。
この方々,皆さん「初めまして」じゃないんです。
みんな何処かでお会いしてるんですよね,既に。
痛い仲間じゃ,あ~りませんか♪

新規の「痛い人」には出会うことが出来ませんでした。

新しい仲間,増えると良いなぁ♪

~つづく~

次回予告
レースの事なんか書きますよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“痛いヤツらはだいたい友達♪” への4件のフィードバック

  1. お疲れさま様~!
    記録は残念でしたね、って私のマラソンと似たような(笑)
    来年また頑張りましょう!

    1. お疲れました~!
      記録はねぇ,しょうがないですね。
      もうちょっとモガいておけば・・・
      って思ったりもしますけど。

      来年がんばります!!!

  2. 大会お疲れ様でした!
    次なるイベントでお会いできることを
    楽しみにしています!(‘◇’)ゞ

    お互いに精進ですね!

    1. お疲れ様~♪
      今回も愉快なレースでしたね。

      次回は裏磐梯かな?
      お互い進化した姿で逢いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です