登れ!裏磐梯!!!


この写真は去年,裏磐梯スカイバレーヒルクライムに参加した時のゴール直後のヤツ。
なんでこんなのを今更出してきたかと言うとですね,
今年もエントリーしました!
裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会2014♪
公式サイトはコチラ→http://urabandai-hc.jp/
3度目の裏磐梯ですよ!
2013年は雨の中を走りましたからね,かなり厳しい戦いでしたよ。
ちなみに前回大会の日記はコチラ→http://futurewestwoods.makusta.jp/e229146.html
今回の目標も例によって「去年の自分に勝つ!」です。
てなワケで9月はヒルクライムとクリテリウムの2つに出ます。
なんでこんなキビしいスケジュールを組むかね???
いやだってヒルクライムは毎年出てるやつだし,
クリテリウムはパフォーマンスで防衛しないといけないんだもの。
しょうがないのです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です