直前告知 Live @ KANADE


(画像はイメージです)
明日2011/11/27(日) 16:00~
博信堂にてLive @ KANADEです♪
当日券ありますので皆さん,来てくださいねー!
ギャング団以外の出演は,
社会人バンド,高校生バンド各一組です!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“直前告知 Live @ KANADE” への4件のフィードバック

  1. ミライさん、お久しぶりです。
    どこから読んだらいいか迷って
    パッと見、一番カッコ良いサムネイルをポチッとしてみました(^^)
    ライブなさったんですね。
    近所だったら絶対見に行くのにな~(^_^;)

  2. >Hideさん
    おひさしぶりっす♪
    カッコ良いってことはランダムスター似のギターに反応しましたね!!
    最近はミュージシャンとして活動してます。
    良かったらライブにきてくださいね。
    次回は12/17です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です