自分の為ではダメだ


本日,Live @ KANADEでした。
チケットは思うようにさばけなかったけれど,
ギャング団を観に来てくれた方もチラホラと・・・
しかし今日は非常にナメくさった事をしてしまいました。
自分の為のライブをやってしまったのです。
いつもなら何か伝えたい事や,
誰かに聴かせたい歌を唄うのに,
自分の演りたい楽曲メインでやっちまいました。
自分の可能性へのチャレンジってつもりだったのですが,
ソレをお客さんの前でやっちゃダメでしたね。
オーディエンスにはどう映ったか判りませんが,
自分に残った後味の悪さはちょっと最低でしたよ。
ごめんなさいね,今日の演奏を聴いてくれた方。
十分に反省してます。
次回からは『伝えたい事』をメインにライブを構成します!
で,今日のセットリストです♪
① 夏の魔物 by スピッツ
② アンインストール by 石川智晶
③ Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ by CHARA
④ プリズム by YUKI
⑤ ばいばいどくおぶざべい by 中島みゆき
⑥ 天城越え by 石川さゆり
⑦ M☆T☆B by ギャング団
ね,実験的企画な選曲ですよね。
⑤~⑦は新加入のメンバー,ユリコ・デラックスさんも加わり,
2人での演奏になりました。
⑦は自分の曲なので,コレを最後に持ってくる事で
少しだけ救われましたけどね。
さて,次回のステージは12月17日(土)です。
それまでに最高のステージを目指して練習しますよ♪
今日初めてギャング団を観た方,すんませんでした。
次回に3倍返し致します!
この頃はタイバンのPAなんかもやってます♪

今日の共演は
アルパカ・ファミリーさんと
チェリーブロッサムさんでした。
若いって良いなぁ(笑)
ユリコさん,次回は盛り上げていきまっしょい♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“自分の為ではダメだ” への9件のフィードバック

  1. 何事も「自分が楽しまなきゃ周りも楽しくない」と思っていましたが、他人を楽しませるとなると話は別なのだなぁ。
    よーし、みらいさん! 今度の飲み行こう!!! ←いつだよ(笑)

  2. >ぴぃさん
    結局のところ自分が楽しまなきゃっていうの,
    正解だと思います。
    今日は自分が楽しめなかったんで・・・
    よーし,オッケーっす!
    呑みましょう♪

  3. ども。飛び入りから新入りに昇格したユリコです(^^ゞ
    お疲れ様でした>ボス♡
    4曲目まではオーディエンスの皆様の後ろからボスの演奏を見ていたんですが、
    案外みんな楽しんでくれてましたよ(^-^)
    ⑤では客席から「お~」て声も聞こえました(笑)
    次は入念に準備して盛り上げませう(゚-^*)/

  4. >ユリコさん
    お疲れ様でした!
    貴女が加わってからはイケてましたかね???
    お客さんが愉しんでくれてたならまだ良いけれど,
    聴かせたい人不在のライブは金輪際イヤですね。
    達成感がないので。
    てなわけで次回もよろぴく♪

  5. お疲れ様でした~~♪
    今回
    残り3曲ってところでの観賞でしたが
    ナマ音はイイですね~!!
    「天城越え」にやられました~!!
    飲み会も楽しかったですよ
    普段、聞けない話と絡まない人達との絡みも面白かったです!!

  6. >レッドさん
    来てくださってありがとうございます!
    それなのに演奏した本人がこの心境で申し訳ないです・・・
    天城越え,良かったですか♪
    なんか練習中の話の展開から,
    30秒くらいで作ったアレンジなので
    実際にやるのビビってたんですけどね(笑)
    吞み会,愉しかったですね。
    レッドさんと呑むのもあんまりない事だし。
    貴重な経験,ありがとうございます。
    できれば12/17もいらしてくださいな。

  7. 普段やらないようなことをやるということで。
    大人になってからそういうチャレンジって怖くもあると思うのだけれど。
    ステージ観つつ、自分はどうなのよ?!とか考えてました(^^;
    少しドキドキしながら観てましたが、ミライさんは至って落ち着いてましたよね?
    次回も行きますよん♪

  8. >rimupapaさん
    ありがとうございます♪
    次回はヤリますよ!!
    >ながみーさん
    今回のチャレンジは勇気が要りましたよ。
    ただね,やっぱり練習不足は否めないなと。
    前のライブから1週間ってのはイイワケだけどさ♪
    で,貴女はどうなのよ?(笑)
    自転車や登山なんか,新しい自分を発見してるじゃない♪
    この後の新展開として,ギャング団に入らない?
    次回は聴かせますよ!
    ありがとうございます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です