相乗効果

image1 (6)

カメラはキヤノンユーザーのボクですが,OLYMPUS PLAZAに行っておりましたよ。

何故って?
フォトグラファーmitch ikeda氏の写真展に潜入しにですよ!!!

mitchさんの写真展はコレで2度目です。
前回も感動したのですが,今回も大感動でした。

被写体の持つ強力なオーラをフォトグラファーっていうフィルターを通すことによって更に何倍にも力強いモノにしてるっていうか・・・

もうね,言葉に出来ない程の相乗効果を体感してきました。

日常的に多数の写真を撮ってるボクですが,これほどの力を持つ写真って撮れてないよなぁって実感しちゃいました。
まだまだ修行しなくちゃダメだ。

ちょっとでもあやかろうって思ってね,サインなどおねだりしてみましたよ。
mitch ikeda様,ありがとう

image2 (2)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です