青春の80年代

image3

買ぉてもぉたw
Twisted Sister のアルバム,Still Hungryを!
これね,彼らのもっとも売れた1984年のアルバム,Stay Hungryの再録なんですよ。
とは言っても2004年のレコーディングなんで10年以上前の事ですけどね。
中学生の頃めっちゃ聴いてたんですよ、このケバケバ星人達の音楽をwww
超ナツカシかった♪
新録のWe’re Not Gonna Take Itがすっごいノーテンキなアレンジで笑っちゃったけどそれもまた良き良き

そんな事もあって最近はボクが中学生くらいの頃に良く聴いてた音楽をヘビーローテしてますよ。

image1 (5)

Culture Clubなんかもナツカシイですね♪
なんか洋楽を聴きだした頃のショッパイ思い出が蘇りますねぇw

この人たちもかなり売れたと思ったけど,後期はあんまりパッとしなかったな・・・

そして今も相変わらず好きなCyndi姐さん♪

image2

やっぱり80年代の洋楽ポップは良いな。

こういう昔の音楽を聴いてるとその時の思い出が鮮明に脳裏に過りますね。
引っ越して無くなっちゃった実家の風景とか,とてもナツカシイですよ。

って走馬灯回してる場合でもないな。
新しい音楽,自分でも作らなくちゃ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です