真の走り納め

134638582_3525251977589750_3682808494795424037_n

一昨日,80キロ走ってコレが今年最後かな?って思ったのですが・・・
12月の走行距離をみてみたら480㎞

あと20㎞で月間目標達成じゃな~い!
それにステイホームしてたら体重がどんどん増加傾向に

でも寒波襲来で外は極寒。
ロードバイクで風を切るのはちょっと躊躇・・・

そうだ!
マウンテンバイクにしよう。
ってコトでウチの近くの未舗装路を狙って走り出しました。
これが真の走り納めですよ

でも西高東低の気圧配置の風が冷たくって!
目標の20㎞走ったとこで帰って来ちゃいましたよ。

でもね,久々のMTBは楽しかったですよ
寒いのはツライけど里山ライドは面白いっすな~

そんなワケで皆さま,良いお年を。
2021年も宜しゅうご贔屓の程,お願いいたします。

134975252_3525251997589748_5665842306841507464_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“真の走り納め” への2件のフィードバック

  1. 水たまりの氷から寒そうな感じが伝わってくる!
    2020年もブログ訪問とコメントいっぱいありがとう(“⌒∇⌒”)

    1. >せんさん
      霜柱を踏んで走るとバリバリと普通じゃ聞けないような音が出て面白かったですよ♪
      でもめっちゃ寒かったっすな~( ゚Д゚)
      こちらこそありがとう&今後ともよろしゅうに(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です