神も仏も

322634999_1329012187848772_4230337302610843232_n

2021年から2022年の前半はわりと頻繁に神社などにお参りしてたんですよ。
自転車でよく成田山とかに行ってました。

でも。
神頼みなんてアテになんね~じゃね~かっ!!!
って思うことがありましてね,数か月前からは神社仏閣から遠ざかってたんですよね。

でもでも。
思い返してみれば逆境の中でも商売はなんとか続けてこれたし,たくさん乗った自転車でもコケずに済んでるし。
まぁちょっと感謝くらいしておきましょうかねって。

去年の御守りをお返ししに宗吾霊堂に行ってきましたよ。
そして新しい御守りを買いました。

322867187_947335419526768_3731727432836365937_n

おナスの御守り。
これ中にカエルが入ってるんですって。
バチが当たりそうで開けたことはないけれど。
ホントはお財布に入れるらしいけど「無事帰る」ってコトで自転車につけてます。
気持ちのモンダイです。

322256031_741430113650973_4019715821035554209_n

神も仏も自分次第で気分次第ってコトっすな~。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です