秋の夜長に


眠れぬ夜を過ごしており,
くだらないギャグを思いつきました。
なのでココで発表!
「迫撃!トリプル野口」
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ♪
ガンダムとまるちゃん知らなきゃ
笑えないな・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“秋の夜長に” への7件のフィードバック

  1. うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ♪
    ジェットストリームアタック! ですね(笑)
    『オレを踏み台にしやがったっ!』

  2. >熊雄さん
    大正解♪
    まったくその通りでゴザイマス。
    うっひゃっひゃっひゃっひゃ♪
    >りむパパさん
    ジェネレーションギャップってヤツですな♪
    うっひゃっひゃっひゃっひゃ♪

  3. うん。黒い三連星よりこっちのほうがコワイ(^^ゞ
    りむパパさん知らないんだ。あたしと同級生なのに。い・が・い♪
    ジェネレーションギャップというよりは、興味がどこにあったかなのかな、って思います。

  4. 野口ジェットストリームアタッークっ!!
    これを直撃すると笑いが止まらなくなるのでしょうか。それともテンションが下がるのでしょうか。
    アムロなら軽くかわせると思います(笑)

  5. >まどとしさん
    それも正解!
    ドムより怖い。
    >ユリコ艦長
    りむパパさんと同級生!?
    知らんかった。
    きっとりむパパさんのお家にはTVがなかったのでしょう。
    >roseさん
    なんか直撃受けたらテンション下がりそうですね・・・
    なんとかカワシたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です