シャンソン♪サイクリング


枯葉よ~♪ 枯葉よ~♪
落ち葉を踏みしめ,支笏湖に行ってきました。
目的は3つ!
ボクのお下がりパーツを自転車仲間の自転車
「ジャイアン」君にインストールしたのでその試走。
そしてジャイアン君が購入してからもうすぐ2000㌔だそうなので,
ソレを達成するために!
あとは「まだら」君に会いに。
送料込み¥39,800だったジャイアン君が!

こんなにカッコ良く!

ホイールをマビックに,コンポはフルLX♪
ちょこっとだけグレードUPです。
この自転車でボクと一緒に走る心の友は,
実はボクより体力あるのではないかと思います。
そして2000㌔も無事に達成し,
支笏湖畔のレストラン「美里」で昼食。
大人のお子様ランチなるメニューがあったので,
迷わず注文!

デミグラスソースのオムライスにハンバーグ,
エビフライにポテトサラダ,オマケにハタも立ってました♪
色んなお味が楽しめて良かったです。
ただ¥1000はちょっと高いかな?
ビジターセンターではまだら君がすやすやと眠っていました。

しかしそろそろ冬ですね,寒かったです。
紋別岳も下りは落ち葉で危なくなるのでしょうかね?
だれか来週あたり行きませんか???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“シャンソン♪サイクリング” への2件のフィードバック

  1. 1000円でこのボリュームならOKかもです。オムライスにデミグラスソースをからめて食べるんですよね。美味しそうです♪
    まだら君の寝顔、かわいいです。シャンプーしてもらっているのかな?毛がすごくきれいでふかふかですね。アゴの下、なでなでしたいです。

  2. >roseさん
    ボリュームは¥1000でOKでしたがね・・・
    このお店,オムライス屋さんで,
    オムライスはとても美味しかったのですが,
    ハンバーグがちょっとイケてなかったです。
    ポテト,旨かったですよ。
    まだら君,ほんとにキレイな毛並みでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です