秋の気配

299379713_5285197611595169_773204379355596419_n

今朝は幾分涼しくなったかな?って思ったけど,やっぱりまだ日中は夏ですねぇ(-_-;)
でも雲は秋っぽいですよね。
もうすぐ実りの秋ですかね~(*^-^*)
そんなこんなで久しぶりに自転車に乗れた休日でした。

299390652_5285197804928483_4110837228451510917_n

本日の相方はメイドインアビスのナナチさん。
2ndシリーズが絶賛放映中ですよ,皆さん観てますか???
公式サイトはコチラ→http://miabyss.com/

299330439_5285197778261819_1989914093726195317_n

で,安定のmamenakanoさんでチェリーパイとコーヒー。
やっぱりウマいっすな~(*’▽’)
テラス席でもそんなにキツくない気温がウレシイですよ。

299318343_5285197681595162_3173489130162484696_n

帰り道で真下に入れる鉄塔を発見!
幾何学的で美しいですよね。

299365740_5285197894928474_7789320422022401058_n

そして最後の補給はトマトジュース。
苦手だって方,けっこういますけどボクは好きですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です