秋桜はコスモスだけど


この花はなんだ???
ボクにはサクラに見えるんですけど・・・
間違ってますかねぇ。
こんな季節にサクラ?
はて・・・
そしてコレはバラだと思うのですが。

こんなカタチでしたっけ???
でもちゃんとトゲもある。
とことん花には弱いですね,ボク。
なんだか珍しいモノを見る日だなぁって走ってたら!
突然道が終わりました。

未舗装路になるなら良くあることだけど,
ブッツリと道が無くなるって珍しくないですか?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“秋桜はコスモスだけど” への4件のフィードバック

  1. 桜は季節を外して咲くことが結構あるみたいです。
    数日間冷え込んでまた暖かくなると、春だと勘違いするとか。
    で、お次の花はまさに「バラ」です。
    イングリッシュローズっぽいですね。
    花屋さんの花束でおなじみの、花びらがとがってる感じになるバラは、ハイブリッドティーという種類です。
    道路が途絶えてるなんて、もしかしたらアリスの国への入口だったのかも…(^^ゞ

  2. >ユリコ姐さん
    なるほどねー,サクラも勘違いするんですねー。
    そしてやっぱりバラで良かったんですね。
    ありがとうございます♪
    きっと道は時々「湯屋油屋」に通じるんですよ♪

  3. 今時期に桜が咲くものなんですねーびっくり。舗装道路なのに途中で切れているなんて、何かあった場所だったのかな。ミステリーを感じます。

  4. >redpurpleroseさん
    ボクもビックリでしたが,なんだか結構ある現象のようです。
    途切れる道は私道なんですかね???
    畑に入るための道なんでしょうか???
    でも途中で終わっててビックリしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です