秋田名産


自分用のお土産に“いぶりがっこ”を買ってきました。
秋田の名物でおつけものを燻したものです。
ゴハンよりお酒がススム一品ですよ♪

今回はちっちゃい個包装になっているモノを買ってみました。
美味しいですよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“秋田名産” への4件のフィードバック

  1. イイなぁ~いぶりがっこ…って言っても、TVで見たことしかないんだけどね(^_−)−☆
    一度食してみたいと思ってました。ネット通販で買ってみようかしら。
    未来君、お帰りなさい。
    秋田に行ってたんですね。私は行ったこと無いけど、中学生の頃に象潟町の女の子と文通(おぉ懐かしい響き)してた事があります。今だに名前も顔も憶えてますよ。
    ところで、写真の空の青い色…戻りましたね(^_−)−☆

  2. >たっちゃんさん
    旨かったですよ,いぶりがっこ♪
    いつかお土産で買ってきますね。
    で,ただいまです!
    秋田は涼しくて良かったですよ。
    でで,文通!?
    それはそれは甘酸っぱい想い出ですねぇ♪
    今回の写真はちゃんと本気カメラだったのでね,
    空もキッチリ本気ですよ(笑)

  3. 遅れましたが、秋田からお帰りなさいませ。誰もいない家の家財を整理するのは大変だと思います。私も前にやったことがあります。誰も手伝ってくれる人がいないということで、それで手伝ったことがあるのですが、言葉ではいい表わせないほど大変でした。みらいさん、お疲れ様です。

  4. >redpurpleroseさん
    ただいまです。
    ねぎらいの言葉,ありがとうございます♪
    本当に大変ですね。
    気持ちの整理をつけるのは容易ではなかったです。
    まだまだ時間がかかりそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です