空港自転車


ようやく雨も上がったので,ちょっと自転車に乗りました。
飛行機が見たくなったので,空港まで。

千歳空港は国際線も発着するようになったんだよなー。
どこか外国に行ってみたいなー。
自転車も持って行きたいなー。

ちょこっとポツポツと雨が降って来たけど,
すぐに止んで,虹が見えました。

遠くの山々はそろそろ雪景色。
自転車のシーズンも終わりが近づいてます。
あと一回くらいロングライドしようかなー。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“空港自転車” への4件のフィードバック

  1. チェーンまわりピカピカですね!さすが新車!あ、山に雪が積もっているんですね。千歳空港までのロングランお疲れ様でした。

  2. >roseさん
    今日はこのあと更に自転車の掃除をしたので
    もっとピカピカになりました♪
    今シーズンの最後は200キロくらい走りたいと思ってます(笑)

  3. 200km !
    朝、6時に出ても帰りは暗くなるかも?
    どこ行くのかな~
    考えた見たら今年は200km走ってないです。
    自転車。

  4. >rimupapaさん
    そうですよね,最近日が暮れるの早いですもんね。
    200kmだと泊まりがけになりそうですな♪
    今日はクララ号をシーズンオフさせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です