SAW ザ ファイナル


映画の日だったので。
ではないんです。
なんでか知らないけれど,
寝ると必ず自殺を計る夢を見てしまって・・・
生と死を感じるためにこの映画を観てきました。
巷じゃソリッドシチュエーションスリラーとか言われてますけどね,
この映画,猟奇ミステリーとかそんな安くはないですよ。
観客に“観せる”ための方法としてスプラッタで痛々しい描写を多用してはいますが,
この映画には“生きる”チカラが溢れています。
「生」に対する執着が強く滲み出ています。
ヒトにはススメませんが,ボクはこのシリーズが好きで,
チカラの源になっています。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“SAW ザ ファイナル” への4件のフィードバック

  1. 自殺する夢ってキツイですよねぇ。
    あたしは安定剤頓服+超短時間型眠剤頓服+短時間型眠剤+長時間眠剤各二錠ずつ服用して強制的に脳みそをシャットダウンしてたころは夢はみなかった分、起きてる間中ずっと自殺の方法考えてました。
    最近は眠剤もめっきり減ったせいか、ヘンテコでリアルで、人にそのままご披露してあげたいくらい面白い夢もあります(^^ゞ
    早くゆっくり眠れるようになりますように・・・。

  2. 俺は最近、夢の中でも怒りまくってます。
    そのせいで起きたときはぐったりです。
    普段のストレス(怒り)を前進する力に変えようと努力してますが難しいですね。

  3. 自殺する夢ってたしか夢占いでは、古い自分を捨てて新しく生まれ変わる願望が強いときに見るんじゃなかったかな。違ってたらすみません。きっと人生の転換期なのかもしれないですよ。遠くない将来に、いいことが待っていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です