窓の外は


今度の住まいの窓からは公園が見えます。
って言うより公園の隣に建ってます♪
この公園,テニスコートもあって
平日の昼間には“黄色い声”と言うにはイササカ枯れかけた
“オレンジ色の声”の有閑マダムの叫びが聞こえます。
土日の午前中はホンモノのラケットの音が響いています。
で,ベランダからふと見ると,ナニか赤い実を蓄えた木々が・・・

これはモチノキでしょうか???
良く判りませんが,四季折々の景色が楽しめそうです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“窓の外は” への3件のフィードバック

  1. あら、素晴らしい環境じゃ~あ~りませんか♪
    赤い実はセンリョウとかマンリョウなのかなぁ。

  2. もうすっかり春の装いですね(笑)
    岩見沢は雪がスゴく、とうとう自衛隊派遣しました。
    街は、雪がないのが1番です!

  3. >ユリコさん
    環境は良いですよ。
    前の家では川が見えましたが,
    今回は人が見れます♪
    センリョウ,マンリョウって言うんですか?
    おめでたい感じですね!
    >熊雄さん
    こっちはボチボチ夏タイヤに交換する人が居るってクルマ屋さんが言ってました!
    岩見沢,今年は災難ですねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です