立冬


もう暦の上では冬ですねぇ。
このところすっかり出不精&筆不精なボクですが,
ただ引き籠っていたワケではございません!
11月19日のGTライブにむけての練習をしておりました♪
なんか色々とアイディアで出てくるんですよねぇ。
ボクのネタ帳には暗号がビッシリです♪
演りたい曲なんかも沢山あるし,
ステージングとかアレンジとか考えてると
あっという間に時間が経ってしまいます。
特に今回の目標として挙げているのは,
「前回よりも上手に!」
やはりコレでしょう。
自分の音源聴いてガックリきましたモンね(笑)
練習してますよ,きっと近所迷惑だろうけど♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“立冬” への5件のフィードバック

  1. 筆不精って頻繁にブログ更新してる人のことばじゃないです~。
    音楽活動頑張ってくださいね。

  2. >cooly85さん
    一時期毎日UPしてましたからねぇ(笑)
    確かに筆不精ではないですね。
    ミュージシャンとしてがんばりますよー♪
    >rimupapaさん
    やった!
    じつはですねぇ,次のライブも決まりました。
    明日のエントリーで告知しますね♪

  3. わあ(´∇`人)
    楽しみ~~~o(^∇^)o
    写真、ナニヤラ秘密の暗号めいたモノがぎっしり書き込まれてますねぇ(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です