まっかな秋


もうボチボチ秋も終わりそうなので,
秋を拾いに出かけました。
ついでに自転車の季節も終わりそうなので,
自分の為ではないサイクリングに出かけました♪

たまにはこういうのも良いですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“まっかな秋” への3件のフィードバック

  1. こんな秋のサイクリングも最高にハッピーな
    サイクリングだわ!
    私も子供が小さいころは一緒に自転車乗りましたよ!
    そのお陰かどうかは分かりませんが、一度も嫌われることなく育ちました(笑)

  2. わあ、楽しそうなサイクリングですね(´∇`人)
    紅葉の中、お嬢さんのペースに合わせてのサイクリング、ステキです(^-^)b
    今年もも少し楽しめそうですね。
    来年もたくさん一緒に家族で走ってください(゚-^*)/
    お嬢さんもMTB乗りになりそう…(  ̄m ̄)

  3. >rimupapaさん
    たまにはこういうのもね♪
    で,なんとか「父ちゃんキライ」と言われずに
    生涯を過ごしたいものです(笑)
    >ユリコさん
    子供にペース合わせるのって結構疲れますな♪
    もう少し,サイクリングは自分のも含めてやりたいです。
    ウチのチビ,ビビリなんでMTBはどうかなぁ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です