第11回HOKKAIDOママチャリ耐久リレー大会


今年もママチャリ耐久リレー大会に参加してきました!!
今回のメンバーは
いつものマンタくん,
そのお友達のサナさん,マタちゃん,
だいぶベテランのレッドさん,ミーコちゃん,リナぴょん,
そして初参加となるハセぴょん,カナちゃん,サカイくん,
でもってボクの総勢10名!
また,今回は応援に駆けつけてくれたユリコさんに
カメラマンまでお願いしちゃいました!
さらに忘れちゃいけない,ぴぃさんに頂いた鈴♪
ちゃんとお守りとして付けてますよ!

成績はと言うとですね,成人クラス303チーム中165位♪
あんまり結果的には振るわなかったですけど,
余力などないくらい出し切りましたよ!
見てください,このママチャリの数!

このママチャリにまたがり,
老若男女,ツワモノもよわっちも漕ぎまくります。
じゃ,ゼッケンナンバー13,チーム「シルバーチャリオッツ」の雄姿をどーぞ♪
これは外せないでしょ,我がチームのマシン「シルバーチャリオッツMk-Ⅱ」

2011年の車検証はずいぶんアッサリですね。

トップバッターはこの人,マンタくん!
後ろに任天堂のキャラがちらほらと・・・

二番手は眼光鋭いレッドさん♪
後ろにメタボなオッサンが一人・・・

そしてボク!
チーム内最年長,最速の座はまだまだ譲らんよ♪

今までボクがカメラマンだったので,
こんな写真が撮って貰えてとてもうれしいです,
ありがとうございます,ユリコ姉さん♪
そしてニューフェイスのサカイくん。
終始,スタッフ役をしてくれてました。
どうも御苦労さまでした!

今大会が二回目の出場となる
持ち前の負けん気で常に全身全霊のサナさん。

社交ダンスで身に付けたポテンシャルを見せつけるリナぴょん。
彼女は女子最速,一部の男子をも凌駕してました♪

サナさんのお友達,マタちゃん。
彼女も初参加です。
静かな面持ちの裏には闘志が燃えています!

さらに初参加が続きます。
男子のサドル高より,もっと高い位置を要求してきた
自慢のアシの持ち主,ハセぴょん。

若さがまぶしいバナナ娘,カナちゃん。
バスケで鍛えた健脚を見せてくれました。

そしてシンガリは我らがミーコちゃん♪
ちっちゃいカラダを限界まで追い込んで頑張ってくれました。

やっぱりウチのチームは何がスゴイって
みんなの本気度!
去年も同じこと言ったけど,
自分をここまで追い込めるってスゴイと思います。
では皆のヘバリ姿10連発♪





妙なアングルで写真撮ってる人や,ピースする余裕のある人,
へばる直前の人はご愛敬♪
あとママチャリリレーと言えばコレ!
仮装大賞♪
優勝から3位までのチームはホントに手が混んでますね。

165位はなんだか飛び賞とやらで福賞を貰ったのですが,
これがちょっと酷いんじゃなーい?ってカンジ。

2004年大会のフォトフレームやら2006年大会のTシャツ・・・
廃品処理かい!?
ティッシュは参加賞です。
千歳に帰ってきてからの楽しみは打ち上げ。
最後にいろいろゴタゴタあったけど
カンパ~イ♪

カメラマンさんは打ち上げには来られませんでしたが,
本日はありがとうございました!
おかげで良い思い出がカタチとなって残ります。
こんなのも撮ってくれたんですね♪

さて,来年も出たいなーって早速思い始めています。
参加申し込みはボクまで,早い者勝ちですよー!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“第11回HOKKAIDOママチャリ耐久リレー大会” への14件のフィードバック

  1. いやぁ~
    お疲れ様でした♪
    当日は運転から皆のまとめ役から
    色々とありがとうございました!
    個人的に
    不甲斐ない結果でしたが(笑
    それと最後の打ち上げに参加出来なくて
    申し訳ありませんでした・・・・・(涙
    皆と乾杯だけでもしたかったのですが
    ごめんなさい( TДT)

  2. >レッドさん
    お疲れ様でした!
    とりまとめもなんだかグダグダですみませんでしたね。
    >個人的に
    きっと煙草をやめてボクと自転車に乗れば
    来年は好成績ですって♪
    打ち上げはホント,残念でした。
    改めてどこかの河川でやりましょう!

  3. 皆さんの盛り上がりが ガンガン伝わってくる~!!!
    弾ける若さも伝わってきました!
    お疲れ様でした♪

  4. >髭さん
    ドラゴンボールのチーム,千歳の方らしいですけどもしや!?
    打ち上げと言わず,最初から合同でも良いかも知れませんね。
    そしたら仮装チームもできるし,本気チームも♪
    >チャーリーさん
    弾ける若さ?
    ボクのことでしょうか???
    かなり熱くなれますよ!
    来年ご一緒にどうですか?

  5. お疲れさまでした!
    運動不足がそのまま結果に出て、ちょっと悔いが残る大会でした。
    来年は今年より頑張ります!

  6. >cooly85さん
    ルスツの方は全然考えてなかったんですよね。
    なんか参加者が集まらないようで運営が頭抱えているようですが・・・
    誰か音頭とってくれたら参加してもいいかな♪

  7. >マンタくん
    お疲れ様!
    チーム内の順位を計算してみたよ♪
    1位 ミライ 平均速度:30.9km/h
    2位 マンタ 平均速度:30.0km/h
    3位 サカイ 平均速度:27.6km/h
    4位 リナ 平均速度:27.5km/h
    5位 レッド 平均速度:26.2km/h
    6位 サナ 平均速度:26.9km/h
    7位 カナ 平均速度:24.8km/h
    8位 ハセ 平均速度:24.6km/h
    9位 マタ 平均速度:23.0km/h
    ビリ ミーコ 平均速度:22.3km/h
    (各自のベストタイムから算出)
    ボクとそんなに変わんないじゃん♪

  8. あー髭チームは残念ながら別チームです。
    DBかなんかの仮装チームは千歳、恵庭のバドミントンをしているチームみたいですね。
    髭チームは単純に知ってる人がいるチームとお近づきになろうよ的なノリです。

  9. お疲れ様でした!
    天気がよくって最高に楽しそうです!
    仲間に入りたいな~(^.^) (最年長)

  10. >髭さん
    じゃ,来年はココで熱戦を繰り広げましょうか♪
    >rimupapaさん
    実はあんまり疲れてないです(笑)
    だって10.5kmしか走ってないですもん。
    天気の方はホントに快晴で良かったですよ♪
    rimupapaさんが入ったら最年長も最速も譲渡しないとダメじゃないですか!
    でもホントに参加できるのならして欲しいです♪

  11. お疲れさまでした!
    では、次は 『第3回 紋別岳ヒルクライム選手権大会』 ですね(笑)
    実況は私、熊雄
    解説は、ユリコ姉さんで お送りしたいと思います(笑)

  12. >熊雄さん
    お疲れじゃないです♪
    ヒルクライム選手権,魅力的ですねぇ。
    実況&解説もついて動画ならホントにやりがいありますね!
    マジでやりたい♪
    ところで来年出ませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です