正式発表


第11回HOKKAIDOママチャリ耐久リレー大会,
公式HPに正式な結果が発表されましたね♪
我がチーム「シルバーチャリオッツ」は
278チーム中,165位でした!
1周3.5kmのコースを平均時速25.78km/hで30周回しました!
皆さん大したもんです♪
参加した皆さんも,
このブログを見た皆さんも
スポーツ自転車始めてみませんか???
とっても愉快で健康に良いですよ♪
ちなみに自転車は専門店で!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“正式発表” への2件のフィードバック

  1. いやはや~大健闘ですなぁ~~~!!
    当日は全力出し切ったの筈なのに
    日が明けて
    昨日
    足が筋肉痛にならなかったので
    大して堪えてなかったんだなぁ~と思いつつ
    筋肉痛になりたかったような
    痛みを感じずにホッとしたような複雑な心境でした・・・・・

  2. >レッドさん
    一人3周ですからね,10.5kmしか走ってないですもん。
    筋肉痛までは行かなかったんじゃないですかね?
    それとも竹山高原温泉の威力が絶大だったか♪
    あのデコボコメンバーで良くやったと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です