紅葉の社台


なんだかタイトルがスターウォーズのエピソードのようですね♪
秋を探しに社台の滝に行ってきました!
こんな秋を見つけました。

写真では伝わり難いとは思いますが,
それはそれは綺麗な紅葉でしたよ。
滝の落ち口も紅葉がいっぱい!

この滝,落差が80mはあるのですが迫力が出ないですねぇ,写真では。
景色の綺麗さも響かないし,なにかともどかしい感じがいたします。
今回のサイクリング,いつものrimupapa師匠とながみーが一緒でした。
道を塞がれてお困りのながみー。

走れば暑いけど,止まれば寒いで脱いだり着たりのrimupapaさん。

コレはボクも一緒でしたけどね♪
道中はほぼ曇りの天候でしたが,
時々陽が差してきて紅葉が映えて感動したり,
疲れを感じるヒマなどなかったです。

やっぱり実際に目で観る景色を写真で伝えるって
限界を感じますねぇ。

ま,これはその場所に行った人だけが得られる感動なのでしょう。
寂しいけれど,北海道の秋はあっという間に終わります。
もう一度,こんな景色が観れるといいなぁ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“紅葉の社台” への6件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    今回は競争はあまりしなかったですね(笑)
    さて、次は何しましょう?
    あ、ライブ!
    楽しんでやってください。

  2. キレイキレイ! 十分キレイヽ(^。^)ノ
    でも実際の景色と感動は、やっぱりその場を走った人の特権ですね(^-^)
    今シーズン、北海道を自転車で走れるのもあと少し。
    も少ししたらカラマツの黄葉も始まるし、
    十分堪能しておいてください(゚-^*)/

  3. お疲れ様でした!
    紅葉が綺麗でしたねー。
    社台の滝に久しぶりに行って
    そのスケールの大きさと道中のハードさを
    改めて思い知りました。
    雪虫も飛んでましたね。
    雪が降る前に、またどこか行きましょう♪

  4. 紅葉きれいです。滝のまわりは気温が低そうに見えますが、実際に寒かったのではないかと思います。お疲れ様でした。

  5. >rimupapaさん
    今日は歌の練習ソッチのけで自転車の洗車してました♪
    かなりドロドロでしたね。
    今回は秋を楽しみに行きましたもんね。
    たまには競争なしでも良いでしょう(笑)
    次は雪が降る前に適当な山に登りたいです!
    >ユリコさん
    たしかユリコさんもココ,ホンモノの眼で観てますよね♪
    キレイだったですよー。
    さらに自転車で登ると格別ですよー!
    もう少し,自転車を愉しみたいですね。
    >熊雄さん
    大きな秋を見つけました♪
    来年と言わず,今年行きましょうよ。
    >ながみーさん
    お疲れちゃ~ん♪
    キレイだったし迫力あったよねー!!
    しかし貴女の自転車力もずいぶんとUPしたね。
    最近は沈黙してるマンタくんあたり,
    追い越したんじゃない?
    雪前に登山だ,登山♪
    >roseさん
    紅葉,ホントにキレイでした♪
    実物はもっともっとキレイなんですよ!
    でも!
    寒かったです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です