気合いの洗車


昨日の社台の滝ツアー,
実は部分的に道が大層ぬかるんでましてですね,
自転車がドロドロになっちゃったんです。
で,気合い入れて洗車しました♪
久しぶりに洗剤も使ってゴシゴシと!
ビフォー・アフターのビフォーを撮るの忘れたので
比較出来ないのが残念です・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“気合いの洗車” への9件のフィードバック

  1. くー! 羨ましいぞ、オフロードをがっつり走れて。
    実はワタクシ、久しぶりにマウンテンバイクを購入。
    北海道まで輪行したい気持ちでいっぱいです(笑)

  2. >ぴぃさん
    マジっすか???
    MTB買ったんですか!?
    見た~い♪
    見せてくださ~い!!!
    オフロードを玄関出てすぐに走れるのは
    北海道の特権ですからねー。
    その代わり熊でますよ・・・

  3. ん~~~、ウツクシイ(´∇`人)
    鈍く光るギアたちがいい味だしてるねぇ♡
    やはしビフォーがほしかったかも…(  ̄m ̄)
    また泥んこになってビフォーアフターup希望(  ̄∀ ̄)ノシ

  4. びかびか過ぎて目が痛いです~
    オイラの乏しい頭ではパーツ構成すら想像できないアップです(笑)

  5. 今回はさすがに私も外で水洗いしました。
    泥がハンパなかったですからね。
    でも。みらいさんにはかなわないなぁ~

  6. >ユリコさん
    ビフォーねぇ,見事に忘れてたっていうか,
    勢いついてココまでやっちゃいましたからねぇ♪
    あまりにキレイになり過ぎて,自分でもビックリの撮影だったんですよ。
    そのうちまた汚すので,そうなったら
    洗車日記をUPします♪
    >cooly85さん
    おひさしぶりッス!
    チェーンリングの真後ろにカメラを入れて,
    カセットスプロケをアップで撮りました♪
    左上の白いのがシートステーです。
    >りむパパさん
    自転車洗車もシュミなんで(笑)
    お友達限定で¥1000でココまでの洗車しますよ♪
    しかし今回は泥がつまっててタイヘンでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です