結果発表!


島村楽器のイベントで「録れコン2014」ってのがありましてね。
公式サイトはコチラ→http://www.shimamura.co.jp/torecon/
ボクも2曲ほどエントリーしてみたんですよ。
新たに曲を作ったのではなく,数年前に作ったヤツですけど。
で本日,結果が来ました~♪
ハシにもボーにもかかりませんでした~♪
てなワケでここで紹介しちゃいますよ。
島村楽器千葉ニュータウン店,エントリーNo.4,
「ジャンプ号&ダッシュ号 by ギャング団」

以前,ボクがチカラを入れていた「ギャング団」です。
アウトドアロックって新たなるジャンルを開拓してたんですが,
メンバーが結局ボクしかおらず,今のところは活動休止中。
そのギャング団のファーストアルバム「アジト」からの1曲です。
これが評価とアドバイスコメント。

読めますか???
そしてもう一曲。
島村楽器千葉ニュータウン店,エントリーNo.7,
「フーカはパンクロッカー by マローンズ」

ムスメが3歳の頃,あまりのヤンチャぶりに閉口して作った楽曲です。
原曲はラモーンズの「シーナはパンクロッカー」ですよ♪
マローンズは現在も地味~に活動中。
持ち曲は「千本桜」です(笑)
で,評価とアドバイスコメント。

なんかちょっとホメられてはおりますが,
ナニかを受賞することはなく,デビュウのお話があるワケでもなく・・・
島村楽器さんのイベント,もう少し盛り上がれば参加して良かったと思えるし,楽しいのにな。
そんなワケで久しぶりの音楽日記でした♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です