雨にぃ濡れながぁら~♪


関東も梅雨入りしたっぽいですねぇ。
平年よりも早いんですって???
ま,たまには恵みの雨も良いですよね,災害さえ起こらなければ。
農家の皆さんだって雨が降らなきゃコマっちゃいますもんね。
そんなワケで雨が降りだす前に走ってこようと,
朝,出かけてみました。
が,玄関を出たら既にポツポツ降ってるじゃないですか。
でも昨日より暑くなくてイイかもね♪

本降りにならないうちに帰ろうと,ふるさと広場から帰路に着きましたよ。
ウチに辿り着くまでは路面はドライで助かりました。
カラダは雨だか汗だかでウェットでしたけど・・・
アジサイも咲き始めましたね♪
ウチの近くの紫陽花はまだ黄緑色でしたけど。
ボクは青いあじさいが好きです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“雨にぃ濡れながぁら~♪” への2件のフィードバック

  1. >レッドさん
    ありがとうございます。
    まだ幼い紫陽花の花,良いですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です