練習って大事だよね

17022025_1236649193116718_6928386104777439445_n

昨夜の事で恐縮ですが、ボクがドラムで参加してるバンドの練習をして来ました。
5/4にライブが決定しましたよ。
新宿御苑の近くのルートってライブバーです。

詳細は追ってお知らせしますね♪

いやしかし。
このスタジオリハに入るのに全然練習する時間が取れなかったんですよ。

そしたら全然カラダが動かないの。
やっぱり練習は大事ですね。

本番までにちゃんと本腰入れて練習しなくっちゃ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“練習って大事だよね” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です