練習は楽し♪


茨城が生んだ素晴らしきフォークデュオ「まつりばやし」の“たっちゃん”さんの,
なんとご自宅にお邪魔しちゃいました♪
今度の日曜日のHOTLINE2013の練習をしに。
ライブの公式サイトはコチラ→http://www.shimamura.co.jp/hotline/
晩御飯までご馳走になってしまいましたよ,ウフ。
キレイな奥さま,美味しかったです,ご馳走様でした♪
やっぱり誰かとやる音楽って楽しいですねぇ。
独りでやるのとは全然違いますよ。
皆さま,宜しければボクの隣でギターを弾く“たっちゃん”さんを観に,
ぜひぜひおいで下さいませ。

2013年8月11日 15時スタートで,
イオン千葉ニュータウン店内の島村楽器のスタジオでやりますよ。
千葉ニューイオンの公式サイトはコチラ↓↓↓
http://chibanewtown-aeonmall.com/

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“練習は楽し♪” への4件のフィードバック

  1. 遠いところお疲れ様でした。
    あれから一人でしばらく練習しましたよ(^_−)−☆
    日曜日はよろしく(^o^)/
    ブログの中でいろいろ褒めてくれてありがとう(^^)
    特に「奥様…」のくだりは、ウチの女房は大好きだと思います。

  2. >たっちゃんさん
    遅くまでお邪魔しちゃってスミマセンでした。
    日曜日,こちらこそよろしくです♪
    楽しくやりましょうね。
    奥さまにくれぐれもよろしくどーぞ。
    我々の活動に支障が出ぬよう,粗相のないようにしたいと思います(笑)

  3. なんでも続けることって大変なんですが、共感できる人と共有できたら、継続する力が湧きあがると思います。いいなー

  4. >redpurpleroseさん
    続けた甲斐がありまして,最近は仲間にも恵まれておりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です