腕時計って


ボク,あんまり腕時計ってのが好きじゃないのです。
なので今現在,使える腕時計ってのは持ってないんです。
時刻を確認する時はスマホを見たり,壁掛け時計を見たりしてました。
なんでこんな話をしてるかって言うとですね。
やっぱり腕時計って持ってた方が良いかなぁって思いまして。
ボクのお仕事って,現場にいる時は常にお客様に見られているんですよ。
良くも悪くもそこそこのキンチョー感の中で働いているワケなんです。
で,先日とある現場でのこと。
普段はあまり時間を気にするようなお仕事ではないのですが,
その現場では決められた時刻を気にする必要がありまして。
チラチラと時計を見ながらのお仕事だったのですが,
ボクの場合,見ているのはスマホなんですよ。
コレはどーなのよ?
って思っちゃいましたね。
お仕事中にスマホをいじってるって
あんまり好印象を与える仕草ではないですよねぇ。
時刻の確認とは言え,知らない人からはどう見られてるか判らんし。
う~む,やはり腕時計は必要なのか・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です