マスクドライダー


明日から激務が続くのでね,自転車に乗りましたよ。
実は激務の準備もしなくちゃイケなかったんだけど,
激務が明けるまで自転車に乗れないかと思うとガマンできなくて。
ニュータイヤの慣らし走行って使命もあることだし♪
なんだかんだで乗る理由を作らないと乗れないなんて
とんだチキンハートですね,ボク・・・
ところでね,今朝は花粉の量が多かったんですかね?
クシャミを連発しまして,マスク着用で走ってみました。

去年から体質改善のために飲み始めた漢方薬のお陰か,はたまた明治R1の飲用で
だいぶ花粉症の症状は抑えられてたと思ってたんですけどねぇ。
いやぁ,心肺が鍛えられるカンジがしますね,マスク走行。
苦しかったです。
まずは京成佐倉駅南口にある佐倉市観光協会へGO!

弱虫ペダルとのコラボで配ってるというポストカードをゲットしに♪
その後は成田山に寄って,酒まんじゅうを食べましたよ♪
相変わらずウマイまんじゅうですね,コレ。

おやつも食べたし印西方面へ!
そしたらね,房総の村のあたりで足元からプシュプシュプシュって音が!!!
パンクしました・・・

ニュータイヤの慣らしだったハズなのに。
鋭利なナニカを踏んだらしいです。

新品のタイヤとチューブにザックリと穴が・・・
くそー!!!
ま,いっか。
とりあえず手早くチューブを交換して帰りますよ。

梅の花を愛でながらのパンク修理もオツなモンですな♪
レースの間,パンクしませんように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“マスクドライダー” への2件のフィードバック

  1. ミニベロのレース、頑張って下さいね!
    弱虫ペダルのレプリカジャージ、ネットで
    思わず買いそうになりましたが、思い留まり
    ました(笑)
    みらいさん、お腹がすっきりしましたね!

  2. >rimupapaさん
    レースがんばりまっす!
    ジャージ,ぜひ買って欲しかった・・・
    高かったんですかね???
    で,痩せたように見えますか?
    やった♪
    実は息止めてオナカへっこませてるんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です